おもひで12【犬の修正とクラハン①】

そしてもう一つがそう、初期の頃行きまくってたあり穴クラハン。今では
考えられないかもしれないけど、初期の頃の俺にとってとても印象深いものですw
最初あり穴いこう〜って話になりその時あり穴なんてしらn(ry(っていつもこんな感じだな(;´Д`))
とりあえずみんな行くと言う事で愛用してる+0ボウとアローを担いで出撃( ´_ゝ`)
最初砂漠を歩いてたらそこのあり穴と違う、みたいなことを言われてあれは見せ掛けかよ!って思ったんですが、
実は穴によって場所が違うという事だったとは…。そんなことに気づいたのは
だいぶ後になってからでした(;´ω`)
だってあり穴って言ったらいつもみんな決まった穴へ行くからあり穴はそこしか無いものだと思ってました…。
とりあえずあり穴へ入りいつもの場所へ進んでいく。いつもの場所とは
小さくループできる場所があるんですよ。そこで4人で狩ってました。
まずインフラを使えるかわごんが餌となってアリを連れてくる。「俺餌かよ!」
とかいいつつも敵をおびき寄せてくる。「GAS2子アリ4」みたいな感じで
かわごんが状況報告。というかこんだけきたらみんな必死に(´Д`)
まずギルがGASとタイマン、そして残りをくーぽんがF−BでFAをして、
俺とかわごんでその引いてる子アリを射抜いてはがしていくって感じでしてたんですが、
今思うと俺あり穴クラハンでドロップ貰った事ほとんど無いような…w
まぁ、14,5ぐらいのプリで+0ボウだったら当たらないか…。