おもひで12【犬の修正とクラハン①】

クランも設立され、何事も無く日々過ぎていく。そしてある時、犬の修正がいきなり入った。
犬を引き出しても言う事を聞いてくれない。そう、この日のメンテで犬のレベルが
自分のレベルより高い時は言う事を聞かないという修正が入った。この時俺は
FAして犬に任せる狩り方をしていたため、ゲッコウもフリッパーもレベルが自分より高かった。
仕方なくこの時また犬屋からドベを二匹購入。最初の頃は名無しだったが、
後のツヴァイクとウェイブの二匹である。
そしてこの頃からクラハンをはじめたと思う。最初のクラハンはどこへ行ったのか、
全く覚えてないが、とりあえず初期で記憶にあるのがあり穴のクラハンとECのクラハン。
ECクラハンの時OTから歩いてECへ向かっていった。その途中、かわごん(現コル(ry)が
骨セットを手に入れて「つえ〜」とか言ってたのを覚えてますw
この時俺はまだACーいってなかったので、かわごんがAC−いった〜って言ったときは正直うらやましかったw
その時ECだっていう記憶はあまりないのですが、とりあえずSPオークが多いケイブだった記憶があるので
おそらくEC2Fじゃないかなと。大量に湧くSPオーク。そんな中に赤く光りながら特攻するGirdy、
その後ろから弓を撃つかわごん、最後尾からF−BやG−H(E−H?)を唱えるくーぽん。
俺はボウで撃ってたけどおそらく当たってないね( ´_ゝ`)
今思うと禿げしくまずいところで狩りをしたんだなぁと思う今日この頃…w