おもひで11【クラン設立!】

そうGPである。当時はGPは移動速度だけが上がるものだと思い込み、
攻撃速度が上がるなんて思ってなかったので…wこれはちなみに兄貴に教えてもらいましたw
そしてGPを使い出し、リザからのサファを売っては金にしていた。
ちょうどこの頃(だったと思うんだけどもうちょい前かな…?)
四人もリネに慣れてきてクランを設立しようという話ができた。
場所は忘れもしないSKTの案山子の↑の方でこそこそ四人で話し合っていた。
この時誰もクランの作り方を知らないわけで、攻略通信を見ながら(この頃から愛用してました(´∀`))
なんとか設立方法を学びいざクランを!と思ったら名前が決まらない。
何にしようか〜って話になった時くーぽんが「LOVEあやや血盟にしよう!」
と言ったので特にこれと言った案も無く、普通にケッティ…。
まぁちょっとしたミスで何故かLOVEあややω血盟になってたんですけどねw
これが俺にとって初めてのクランである。最終的にこのクランでは四人以外に
クラン員は増えなかったけど、お互いのコミュニケーションが増え、俺自信もみんなにアドバイスをもらいやすくなり
この時初めてリザが出すヘルムは対魔ヘルム(現マジックヘルム)だと知った。
それまでリザから出たヘルムは普通に地面に捨てたりしてました_| ̄|○