おもひで9【新たなる町へ】

ハイネから帰還してからもこつこつSKTで狩る。
今までずっと気になっていた。レンジャーさん!なんでいつもいるんですか!
足も速いし…。思い切って聞いてみた。「レンジャーさん足速いですね^^;」
もちろん反応は無い。その後も試行錯誤してみて結局速く走る事はできなかった。
ってみんなも話しかけたよね?w全茶でも結構言われてるけど、俺は普通に話しかけました(´ω`;)
そんなある時くーぽんに「一緒にWBいかない?」といわれた。
WB?もちろんその頃は略語を全く知らなかったわけで、DAI?ZEL?って感じでした…w
その後ウッドベックという新しい町だという事を教えてもらった。
ハイネに行ったことがあるはずなのにその時はSKT以外の町あるのか!
って思った記憶が今でも鮮明にあります。TIもあるのにね…w
おそらく記憶障害に襲われてたんでしょう。そういうことにしといてください( ´_ゝ`)
今思うとあの頃はMMO事態が初めてでよく分かってなかったんだな〜と。
というわけでとりあえず二人で歩いていく事に。くーぽんは犬を二匹連れていた。
俺はもっていないわけで、ただついて歩くだけだった。WBに行く途中にあの
憎きリザードマンと出会う。しかしくーぽんはFAをとって、犬でサクッと倒す。
あれ?倒せるの?!ここまで差がでてたのか…_| ̄|○この時みんなとのレベルの差を感じましたw
そして危なげなくWBという町に到着する。