おもひで8【スプラッシュ削除の危機】

プリを起動した俺はまず最初くーぽんからシルバーナイトタウンに来いと
言われたのでどうやっていけばいいのかを聞いてお金を貯める事にした。
ワープ代の約2kを貯めていざSKTへ。って今思うと装備がまともに揃って
ないのにワープでSKT行くなんてなんてリッチな事をしたんだろう…。
お金を貯めるのに数日かかった俺は飛んだ当初にはすでにくーぽんは
犬でリザ狩りを始めていた。この時はじめてくーぽんとリネ内で出会った。
リアルでも今ほど親しくなかったので一緒に狩ろうとは言い出せず(笑)、
一人でまたSKTの周りで狩りをしていたら、
またしてもハイネトラップに捕まってしまう_| ̄|○
また自力で脱出しようにも蜘蛛に殺されるのがおちだと思いくーぽんにWIS。
そしたらくーぽんがワープでSKTに来れるということでワープ屋を探していた。
見つかった!やっと帰れるよ…と思ったらf1アデナが不足しています(´・ω・`)
戻れない…やっぱり戻れないのか…。
その当時初心者はやはりハイネに飛ばされるらしく今となっては全く無い
SKT帰還ツアーというのが非常に盛んだった。でも話しかける勇気も無い俺は
途方にくれていた。またキャラを作り直すか…とその時、
くーぽん(?)が飛んで来てくれて、もうすぐ○○君(リアネ)が来てくれるよとWISをしてくれた。
そうGirdyである。なんとギルはハイネの出口から歩いて現れた。
もうすでに蜘蛛クラス(ラミアは無視してきてたのだろうか…?)なら普通に狩れるレベルをを持っていたようだ。
この時がギルと初めてリネ内で会った。というかリアルでもほとんど面識が
無かったのだが…。
ギルとくーぽんの二人に助けてもらいながらSKTへ戻る事ができた
(途中蜘蛛に襲われて死んだけどSKTに戻ったような記憶もあるんですが…w)
こうして第一次(?)スプラッシュ削除危機は去った。