おもひで6【カノ鯖引退そしてRO始動】

1stキャラを削除した後、またちょこちょこ育ててた記憶があるのだが、
結局SKTから外へ出たことは無かった。もちろんリスタハイネは別として(´ω`;)
最終的にレベル8か9のキャラを残したままネット上で数日後からオープンβ
が始まるROを見つけてそっちに移動する事を決意。
何日か経ち2001年12月6日(あやふやな記憶(´ω`;))に垢登録して
早速やろうと思ったら、公式HP(ガンホーじゃないですYO)
がなんか韓国にあるらしく文字化けでどこが登録フォーラムか全く分からない_| ̄|○
でもなんとか登録にこぎつけROのクライアントを落としいざ始動。
この時サーバーが一つ(?)しかなく鯖接続者も400人。
今のROからは考えられない人の少なさ。さぞかし快適に動いてるだろうとおもってるあなた!
             【異議あり!】

鯖が韓国にあってメッチャ重いんですよ…
ポリンをクリック→1分動かない→キャラ動き出す→ポリンもうそこにいない→また1分止まる→エンドレス

モウネ、この時点でダメゲーだと思ってたのですが俺には先見性が無いようです_| ̄|○
そうこうしてるうちに俺が止める年末ぐらいには1000人ぐらいになってましたけどね。

ROを何故引退したか。それはもちろんあれですよあれ