すぷらっき

どうも、結局早く帰れず十時半過ぎに帰宅のすぷらです('A`)


今日早くもまた資料作成のオーダーが来まして・・・水曜までに作らないといけない
ことになりました・・・。おかげで日常業務が進まず
日曜も出勤が決まりそうです(´・ω・`)・・・。


上長、昨日の一言は希望を一時与えるだけのものだったのですか('A`)・・・


【L2】
昨日もまた、レイド!
DC手3個にごみモロモで52.8M!そして一人2.2Mとなりますた。
ウマス!ウマス!
でもレベルが上がらない罠。
まぁ、楽しいんだけど、時間が無い俺にとっては毎日されるとレベルがgggg。


そういえば昨日知ったんですがYBBユーザーはジオシティー
鯖スペース300Mあるみたい(゜∀゜)!
なので近々SSあげれるように設定しときます(・・