すぷらっき

久々に早く帰らせてもらってハッピーなすぷらですヽ(´∀`)ノ


プレゼンも終わり、明日からまた通常業務に戻ることになりまして、
やっと平穏な日々を迎えれそうです(´ー`)

そういえば今日上長から呼び出されまして、何事かっ!って思ったらいきなり



上長:君達、残業手当もらってないの?
俺(内心):エエもらってませんとも('A`)…
俺:職種手当ては貰ってるんですけどね。
上長:じゃあ職種手当てを残業手当としても20時過ぎたら超えるんじゃない?
俺(内心):エェ超えますとも('A`)…。
俺:いつもは二十一時半ぐらいまで残ってますから恐らく超えてるんじゃないでしょうか…。
上長:そうかー知らなかったなぁ…
俺(内心):ぉぃぉぃ知っとけよ('A`)…
上長:じゃあ今度から20時までに帰りなよ。
俺(内心):キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
俺:いや、でも20時に帰ると仕事が片付かないんですが…
上長:仕事溜まってきたら休日出勤の許可はいつでも出してあげるよ
俺:('A`)…



まぁ、休日出勤は手当て付くのでウマーなんですがねぇ…。
なんとも微妙だけれど平日少し早く帰れるようになりそうです(´ω`)♪