最近の流れと今後の流れ

9/25 TGS
9/26 徹カラ&実家へへ帰還
9/27 就活in大阪
9/28 就活in大阪
9/29 就活in滋賀
9/30 就活in大阪&徳島へ戻りバイト
10/1 単位確認&履修登録(仮)&教授と今後についての相談&実家へとんぼ返り&面接の為に東京へ
10/2 就活in東京&実家へ帰還
10/3 休暇
10/4 就活in大阪
10/5 就活in大阪
10/6 休暇
10/7 就活in大阪


卒業単位取れてたら授業気にしないでいいんだけど…。ギリギリ足りてるか足りてないか…。
というか研究室の先輩がかなりお怒りのようなのでそろそろ怒りを静めにいかないといけないし。
かれこれ一ヶ月程研究室に行ってません…w
10月に入っても実家からあんま離れれない予感。東京の一次面接通過したらまた東京行かないとあかんし、
ほかの就活の大半も一次面接ないし、筆記なのでまだ今後に二次面接とか入りそうだ…。
更新したくてもあんま時間が無いので…。というか就活日記なんか書いてもね(・-・)
誰か俺にまとまってリネする時間をください('A`)