すぷ雑記【next幕張】

つーわけで東京来ちゃいました(*´σー`)エヘヘ
明日はTGSで遊んだ後、肉ゴリセラ三人と徹カラ逝ってきます。三人のテンションに着いていけるか…w
とはさておき、23:30頃に歌舞伎町をうろうろしてたんですが、あんまり勧誘されませんでした…。
何度も歌舞伎町には行ってるんですけどね。相変わらずイメージとは違ったとこですなぁ。
もっと勧誘をバンバンするとこだろーって思い込んでただけに毎回肩透かしです(´ω`)
それに引き換え難波の宗右衛門なんて勧誘するわするわで…ほんとたすkt−って感じです(´Д`;)
ここでは発言できない勧誘トーク満載でおそろしかとこです。挙句の果てには、
同じにーちゃんに二度も同じ文句で勧誘された時には、少し前に見た人ぐらい顔覚えておけと思いましたよほんとにw
マジ一人で歩きたくないですあそこはw今度誰か一緒に歩きますか(´ω`)?