行ってきました東京公演。四万五千人だったそうです…。帰るのタイヘンダッタヨ…
席は前から五列目で、アーティストが目の前に!!うまぁ(*´∀`*)
とりあえずDo As Infinity、予想以上にボーカルの伴カッコ綺麗過ぎでした(*´Д`)
生で見るのとテレビとはぜんぜんちゃいますねー。今回ので一気にランクアップ☆
浜崎とELTが最後の二組だったわけですが、正直雨が降ってたりなどして、疲れがピークに…w
一番盛り上がってたのがTMRだったってのは気にしないでください(´ω`)
TRF大塚愛もよかったし、ほんま今回のA-nation、ドリーム以外は大半好きなんで
席がメッチャ前やったしごっついいいライブでした。またA-nationいきてーなぁ。