試験二日目

とりあえず俺の挑戦は終わりました。今年は予測を大きく裏切ってくれました。
稼げる問題が難化し、挙句の果てには過去に見たことも無いような問題をポーンと…。
えぇ、全範囲してない自分のせいなんですがね…。
来年受けるであろうこるぎるジャムの時はまともになってることを願ってます。
とりあえず廃人接続しようと思ってたのが、就活せなあかん可能性が高いので(どこまでやるのかわかりませんがw)
多接続出来ないと思われます(´Д`)社会人の心構えなんてまだできてないんですが(・・)
院浪だけは避けたいのでwもう学校の勉強なんてコリゴリです♪









っていうのが99%でして、残り1%実は可能性が残ってます底上げによるくり上げ合格。
今年は全体的に難しくほんとに、出来てない人続出なので点数の底上げがあるんじゃないかと
うわさが出てますハイ。去年も実際あったようで。それでもまぁ1%ぐらいの可能性ですがorz