DVC

そのままですがDVCへ行ってきました。正直言ってLv46には無理ですあれ。
一匹倒すのに一時的に防御力を飛躍的に高めるUD*1を使ってやっとHP90になった時点で倒せたって(´・ω・`)…
しかも大半アクティブだし。でも、あのスリルはたまりません(´ω`*)
レベル60↑推奨狩場は伊達じゃないってのが感想です。今回は滞在時間が10分程度だったので
特攻とはほど遠いものなんですけどねw生きて帰ってきちゃったし( ´_ゝ`)
今度はセラと速ポもって再度挑戦しようと思います。
挑戦する前にレベル上げないと今回みたいに結局どうしようもないんですけどねw
ただ、現状でももうちょっと奥に進んで見たいなと
そうそう後マップではアンタラスの洞窟じゃなくてドラゴンバレーのダンジョンってなってましたw
これから正式にDVCって言えて元L1プレイヤーとしてはうれしいですな(´ー`)

*1:アルティメットディフェンス