すぷL2雑記【国境墓地&シーレンの封印】

四人PTで昨日ちらっと行ってきました。ひげを殺してしまいました(;´Д`)
いやー、なんていうかシーレンのモンスに攻撃はずれすぎ。あの命中率でスキル使われたら…。
セラとの特攻思いやられますね(;´ω`)
まだまだレベルが足りないと感じたね。シーレンの封印地区なんてリンク(2匹)で瀕死に…。
まだ国境墓地でクマー狩りが一番いいっぽいです(´ω`)…
シーレンはレベル50中盤ぐらい欲しいっす。一体いつになったら上がるねんって話ですがw
国境墓地のレベルはL1でいう傲慢、FI、DVCに例えるならDVC3〜4Fですね( ´_ゝ`)…
シーレンの封印がDVC深層って感じでしょうか。FIは巨人の洞窟、傲慢がアンタラスの洞窟ことDVCじゃないかなと。
まぁ、まだまだ時間ありますしじっくり攻略していきますよw
後鏡の森にも行ってきました。コインクエも開始しましたが、ここら辺はまたいずれ。