ChronicleⅠ 戦乱を呼ぶ者たち

C1のアップデート楽しみです。高レベル狩場が多数UPされるので
現状の高レベル狩場の少なさが少しでも解消されるかな〜って期待してます。
当初の楽しみはOβの時もそうだけどセラとの未開の地への特攻w
お互いムリするのが大好きで(無謀好き)、二人で場違いな高レベル狩場に行きましたな。
もちろん死にましたが(´ー`)とりあえず俺がINしたらアデン全土二人でテクテク歩き回ろうかなぁと。
今回も墓地地方や巨人の洞窟、DVCなど高レベル狩場も特攻もするので死ぬ覚悟が必要ですが( ´_ゝ`)
動画にもあったけどアンヘルの滝はとても綺麗らしいのであそこも堪能したいですな(´ω`)
他にもハッチリンや攻城戦、アンタラスもUPされるわけですが、後者の二つは
俺のレベルでは全然足りないわけで。攻城戦するにはまだまだ鯖強化や俺のPC強化が必要そうですので…w
アンタラスに至ってはまだ全世界でどこも討伐成功してないそうです。
KRで討伐できねーのにレベルの低いJPではムリだってのヽ(`Д´)ノ
ハッチリンはNCお得意の未実装攻撃でして、C2にならないと
ストライダーとかに成長しないみたいなので、焦らずゆっくりしていこうかなと。