Oβのプチ回想

なんだかんだでもうL2始めて四ヶ月強。あっという間だったなぁ(´ー`)
最初はスタートダッシュして一気にレベルを上げたものの、五月中旬から学校が始まったりテスト週間になったら、
二週間とか普通に繋がなくなったりして、ガンガンレベルを離されて行きました(´-`)
六月の頭、そんなブランクの後に狩りを始めたら、テンションが上がらずになんだかなーってな感じに。
まったりまったりしてたら文字イベント開始に狂喜乱舞。最強武器を求めてひたすら狩りました。
朝の七時まで狩りましたよ。L1を通してもここまで狩りしたのはL1初期以来じゃないかってぐらい本気に…w
この時単騎狩りだったけど楽しかったなぁ。
六月の頭は目標がほとんど無かったからやる気がなくなってたんだな〜って今は思いますね。目標って大事だNE。
そんなこんなでOβ最終日。野良PTに参加させてもらい八時間ほど色々話してたんですが
やっぱL2はPT狩りですな(´∀`)飽きが来ないですハイ。その代わり疲れるのも早いですが(つд`)
そして最後の二時間はDVクラハンをしてLV46にて終了ヽ(´∀`)ノ