すぷ雑記【2000】

ついにイチローが通産2000本安打達成したようで。日本史上最速だったようですなぁ。
リネで2000といったらどんなことをすると偉業になるのか検証してみますた。


その①:【通算2000回OE】
OE神でも達成できるかどうかってやつですな…。


その②:【通算2000レベル】
こ、これも無理か(;´Д`)いや、本気で2000レベル目指せばいけるかもしれないけど、
途中で挫折する事間違いなし。通算レベル最高はいくらなんでしょう?w
ちなみに俺は150レベル前後ですOTL


その③:【通算ログイン2000時間】
これは偉業としてはちょうどいいレベルのような感じがするw
実際に一日三時間で約666日か。意外とかかるもんだね。
ちなみにL1で引退するまでで考えたら俺は365日で平均しても5時間OVERしてると思うので総日数約769日。
5×769=3845時間
(゜Д゜)…後少しで4000時間いってたのかぁ。なんか3000時間と4000時間の差だと違う気がするな…。
てか3800時間以上してて財産があれだけと考えると。俺は狩りちゃんとしてたんだろうか…w