すぷ雑記【体調は万全に(゜∀゜)】


おかげさまでなんとか一日で体調は戻りました。
そして無事テストも終わりました。結果?聞くな…OTL
この次は月曜の高電圧か…。俺が所属してる研究室なだけにコレ落としたら洒落ならんな(;´Д`)=3
ちっとサボり気味の雑記になりそうですがお許しを。


【追記】
http://www.geocities.jp/itaru1975/
この変なフラッシュ見たせいでバイト中頭から曲が離れませんでした・゜・(ノ∀`)・゜・
これミコシャーペンクラスではまりそう…w
この曲誰のか知ってる人いたら情報くだしあー。
それと、ローソンクルーのリクエストナンバーを流す時間があるんだけど、
そこでKids Aliveがながれました(゜∀゜)ちょっとマイナー(?)なだけに
流れた時はちょっとうれしかったな(*´ω`)もしよければこちらで視聴して良さを体感してください(´ω`)b
有名どころはボクらの冒険ですなぁ。2ndstageも好きだけどw
http://mora.jp/artist/80307944/AV010009000/