すぷL1雑記【6日のレスへの返答】

なんかメッチャレスが付いたのでそれについて答えていこうかなとw

>>セラ:俺からしてみればクラン抜けても(ry
実際上に行けば行くほどセラのような感じでリネしてる人多いよね。

>>ゆあん:スプも読んでいたのね(ry
ちょくちょくだけど拝見させてもらってまっせwこれからもがんばってやヾ(´ー`)ゞ

>>エル:ヤットコサ二(ry
オレはまだ37レベルです_| ̄|○レイアはもう転職してそうだなぁ・・・w

>>レプ:見てるんなら何か書き込めYOw
あんま所属してなかっただけになんか書き込んでいいのか悩んでたりw

>>ゆあん:ミス(;゜‐゜) ato25(ry
おぉついに遊杏も49になるのかwこっからが正念場やで〜w
とりあえず死なない事が50への近道でっせ。まぁあせらずマッタリいきましょヽ(´ー`)ゞ

>>イズ鶏 書き込み遅いんですが
イズさん書込みthxxxx。書込み遅くてもちゃんと見てまっせヽ(´ー`)ノ

>>ぎr(ry 『単騎好きでごめんよぉ・゜・(ノД`)・゜・
別に悪い意味で言ったわけでは…w

>>だーく 『ゆあんも強くなったな(´ω`(ry
ダークもなんだかんだで単騎に飽きてやめたようなものか…?w