すぷ雑記【滑って転んで怪我しました_| ̄|○】

前日は朝の五時半までリネⅡしていたわけですが、
朝の十時からサッカーの誘いを受けてたので、朝の九時に起きました(;´Д`)
そんでサッカーをすること約二時間
(゜∀゜)アヒャ→(゜Д゜)オラオラ→(´ω`)=3→(´Д`)=3→(;´Д`)ハァハァ→(゜Д゜)イテ→流血_| ̄|○
モウネあんまり運動してないから辛いの何の…wまぁ久々にいい運動になったけどね。怪我さえしてなければw
それとまた咳が再発してしまいました…wせっかく直りかけてたのに、
運動してたら咳がまた止まらなくなって元に戻ったようです…また一から薬治すか…。
そしてそサッカーの後リンクにもあるジャムさんといつものセガワの日って事で、アウトランⅡをしに行ってきました。
二人の中ではセガワの日はアウトランⅡの決戦の日でもあります。いざ勝負!
              【一勝四敗】
ダメーポ・゜・(ノД`)・゜・
いや、ほんとは四敗のうち二敗は勝ちゲームだったんですが、何故かゴール手前の最終コーナーでミスって
二回ともゴールの直前で抜かれる…。最後のつめの甘さが俺らしいんですが(;´Д`)
にしても悔しいな…w来月こそは勝ち越しするぞ!一ヵ月後の結果をお楽しみに(´ω`)
ってジャムさん、一週間に一度勝負しないですか?w