すぷL2雑記【近況報告】

最近は毎日夜クラハンに行ってます。今メインはあり穴と神殿かな。
神殿は敵がバリバリ狩れてウマーなわけですが、ヒーラーがわれらが君主のシキさんしかいないわけで、
どうも最近は休憩が多くなりがちであります(´ω`)
そろそろレボ剣買うめどがたったのでPT狩りを始めてその中からめぼしいヒーラーを勧誘してみようかと(゜∀゜)
またつい最近、カルミスさんがL21鯖でしてるのを知ったのでWISしてみたらいきなりイター(゜∀゜)
ってことでいきなり狩りに誘ってしまいました(;´Д`)
いきなりなのに快く了承してくれたカルさんthxです(・∀・)
今度上にも書いてるようにそろそろ俺もレボ買えそうなので、今度はペアでガツガツいきましょう(´ω`)b
まだレベルが32なんですけどね…。L2はまったり継続してやっていく予定なので、
さほどあせってるわけではないんですが、っていってたらカルさんに抜かれそうだ(;´Д`)
最近は骨クエ卒業してディン村から一番近いバジゾーンで狩りをしてます。
とりあえずディン村でDSS露店放置夜いつもしてるから買ってくんろ(´ω`)ノ