すぷ雑記【しろいきょとーん】

みなさん見ましたか?白い巨塔、俺はバイトだったために最初の七分間見逃してしまいました・゜・(ノД`)・゜・
それにしても白い巨塔は面白かった。ここまでドラマで見入ったのは無いんじゃないかってぐらい。
最終回も財前教授が里見教授に診察してもらった時に話し合うシーンで
財前教授の「里見、ボクに不安は無いよ…。ただ…、無念だ…」この台詞マジ泣ける・゜・(ノД`)・゜・
白い巨塔最高だぜ!DVDBOX買わせていただきますハイ!
まだ見たこと無い人も一度は見ていただきたい。前作の方がいいって人も多いですが、
今作の関西視聴率39.9%はだてじゃないですよ。ほんまおもろいんで一度ごらんあれ。

【追記】最初の七分ぐらいは同でもいい内容でした(´ω`)