すぷ雑記@就職活動

今日大阪城ホールにて総合就職説明会があったのでちょっと行ってきました。
ほんと突然のことだったので全く用意できなかったわけですが、
なんとか四年に進級できそうなので・・・wこの春は就職活動に力を入れようと思ってます。
特に今回企業の話を聞いてないのですが、自分の興味のある会社がなかったので、
とりあえずこれを機会に就職活動の弾みにできたらな〜って思ってます。
とりあえず明日はNECフィールディングって会社の説明会へ行く予定です。

そういえば全くOFF会の話を書き込みしてなかったんだけど、
一応予定としては五日からオレは東京へ行こうと思います。
そしてみんなで集まるのは一応6〜7のどちらかにしたいんですが、
恐らく七日になるんじゃないかな〜って思ってたりもしてます。
東京へ行って何をするかというと

ネカフェでスネークさんの50レベル試練…

東京行ってもすることは一緒か…_| ̄|O