おもひで3【Lineage始動】

突然の出来事だった。ほとんど話したことの無いくーぽん(キャラ名)から
いきなり「○○君(リアネですw)リネージュってオンラインゲームやら無い?」
ほんとに突然すぎて最初はちょっと戸惑ったのだがオンラインゲームと言う事で
すぐさまOKをだした。後ほかに二人(現コルセスカと現Gildyですw)
やるというのだがその二人とは今まで面識がまったくなかった。
この時くーぽんが誘ってくれなければ俺はリネをしてなかったでしょう。
そして公式サイトも教えてもらいクライアントをインストールする。
そして実行ファイルを開いたらなんか変な文字がいっぱい流れていく。(アップデートの事ですw)
止まらない、30分たっても止まらない。壊れたのか?!一度切って様子を
見た方がいいのだろうか?と何度も考えた。(今思うとあほですねw)
そしてなんとかそれも終わり変な画面が一つ出てきた。サーバー?
この時カノ鯖とシリ鯖しかなかったのでその時シリ鯖に人数オーバーで入れなかったので
カノ鯖に行きました。そしてスパイラルと言う名のナイトが俺のリネ最初のキャラです(もう消しましたけどw)