L2 LTとのFPK開戦

まぁ、事の発端は砦戦行く途中にうちのクラメンがPKされたわけで、
相手側の言い分ではJDFだけ狙ってるからうちとはやるつもりは無い
らしいけどうちのクラメンPKされてんですけど…。
そのままハイそうですかって納得するわけ無く、
報復PKしにいったら抵抗してきたんで
報復→抵抗→報復…=FPK開戦って流れに。


まぁLT廃クランなだけあって強いね('A`)…
同人数だと明らかにLT>NC
人数揃ってるとレベル差&装備差でまず負けてる。

でもいつも同人数ってわけじゃなく、もちろん相手だって少人数で狩りする事多いわけで。
アデン周辺でLT少人数PTを見つける(報告)あれば即アジトに集まってPTを組んで奇襲。
ここらへんがアジトのある有利な点ですなぁ。
少人数に関してはNC>LT


今は正面からじゃまだ歯が立たたないけどいずれは勝ちたいなぁ。とりあえずナイトメア?!