歯医者 Round3

またまた行ってきましたよはいちゃに。
今度はしょっぱなから麻酔かけてもらったのでイタクナーイ(´ー`)
でもずっと口あけてるとすげーしんどいんですよ…。
開けっ放しにすること1時間。最後の根の掃除が終わらなかったようです。
医者曰く、難易度の高い根だそうで…。根の掃除の難易度ってどんなんなんでしょうね(・ω・)


そして、歯医者がおわったらちょうど東京湾花火大会してたんでいつもの業務のフロアに
行って本部長と愉快な仲間達とで高みの見物をしておりました。
遮るビルが無いとすげー見えるね(´ー`)
でも高層ビルで窓空けれないから音がきこえにk(
本部長とかに気を使わないといけないし、スゲー疲れた花火大会でしたよ(;´Д`)y-~~


しかしまぁ、東京は花火大会イッパイあってタノシイネ!来年もまた見まくるYO!