すぷらっき

昨日は帰宅が23時半だったので書く気が起きませんでした、すぷらです(´・ω・`)


ちまたで人気を博したDS脳トレを買ってみました!
ついでに店に置いてたぁゃιぃタイトル、応援団とか言うやつも衝動で買ってみました…w


DS脳トレ
タッチペンを使って四則計算したり、音声認識を使って答えたりと、DSの機能はフルに使ってる
けどゲームとはかけ離れてる…w
ゲームソフトと考えない方がいいかもねぇ。でも1play20分で終わるし、個人的には面白いw
ちなみに1stプレイは脳年齢39歳でした(´・ω・`)…



後はタイトルで惹かれてしまいました…。その名も
「押忍!戦え!応援団!」
中身はオトゲーで、BMとはまた違った、タッチペンを使ったリズムアクションです。
ゲーム自体はクソゲ( ´_ゝ`)…
でも収録曲がガッツだぜ、上海ハニー、リンダリンダココロオドルなどなど、
有名な局勢ぞろい…。
しかもフルヴォイス!歌が入ってるなんてしらなかったからすげービビッタ。
歌いながらするとミス多発(´ω`)
ある意味熱いゲームw


今は寝る前にこの二つを30分ぐらいやって寝てます(ーw−)