L2

L2はヤバイ事になってます。1サバ最大手(?)のタク連と完全戦闘態勢に入ったようですw
12月中旬からもめてた理由とか知ってたんですが、今回お互いのHPで現状の事態になった
経緯を見てみました。
明らかにうちが悪いじゃんwwwwwwwww
いやほんと偽装工作じゃなければ百歩譲ってもうちが悪いと思います( ・_ゝ・)・・・
今回こっちが悪いとはいえ、今の想いとしては個人の能力では対処しきれなく、人海戦術戦になってきた攻城戦より
FPKの方が個人の能力とPTの連携が生かされて楽しめそうな気がしてます(´ー`)
俺はタゲられ役なんでやられキャラなんですけどね(つД`)


ただPVPイケイケ派でも、PT組んだ時他の人に迷惑かかりそうなのが少し気がかりなんだよね(・ω・)
ガチンコでやるのは大歓迎なんですが、自分が他のクランの人とPT組んでたり、
相手が別クランのやつとPT組んでたら襲わない(報告しない)ようにします。
甘いと思われるかもしれないけどね…wうちらの闘争とは別に楽しんでゲームしてる人もいるわけで、
この闘争と関係のない人に迷惑かけるわけにはいきませんから。
自分達の問題で他人に迷惑かけない。これは俺の譲れないオンラインマナーです。


迷惑かけないのならPT組むな!ってのはお許しください(つД`)
俺がもしPT中に襲われてもUDしてモンスだけは処理して反撃しないでそのままのたれ死ぬつもりでいます。
なのでモンス処理するまではヒールだけはお願いしますorz
反撃しないからピンクネームにはならないのでw
今後も出来る限りPT中は迷惑かからないようにするんで
知り合いの皆さんこれからもPTに呼んでください(*ω*)




P.S.そんなクラン抜けちまえって言われるかもしれませんが、
このクランの雰囲気と今回の問題を起こしたクラメンも含めてみんないい人ばっかりなんで
抜けるつもりは無いです。解散するまでパラディンはこのクランと共にするつもりですw