L2

相変わらずクレ育成に励んでいます。クレ育成がメインではなく種まきがメインだってのは内緒ですw
既に二日で実を1000個+作ったのでこれで利益800k確定(゜∀゜)!
レベルに関しては聞くな( ´_ゝ`)…


スノーが高速レベリングしてるので彼が44になったらパラ始動開始かもしれませぬ。
今42だから後十日前後でしょうか。それまでにできるだけ稼ぐとします(・w・)


そうそうついに念願のダマ図買いましたw
これで防具武器共に図はコンプしたので後は生成と金だけなんですが、
金が20Mぐらい足りない(つД`)
種頑張って一日500k、毎日して40日…。卒論あるのでムリポ
先が長いのにもうC3が発表されましたよ…w
まだ概要が発表されただけっぽいので詳細はKRテスト鯖が設置される一月末ぐらいには分かるかな(´ω`)?
まぁざっとしか見てないのですが、L2にもついにPOT連打時代到来の予感(攻城戦に限り)