すぷ雑記【アウトラン2SP】

早速アウトラン2SPやってきました。15コースモードがあるのですが、
一回のミスが命取り(−−)10コース目の最後でリタイアになりました…。
四回ほどミスったのでそれがなければ12〜13ぐらいまで行けたような気もするようなしないような…。
まぁ、15コースモードは全てリニュされていてすごい新鮮でした。
操作性では車種はF40を使ってるんですが、先代アウトラン2よりも
ドリフト後の立ち上がりとかが簡単になった気がします。
コースは起伏の仕方がF-ZEROっぽくなってしまって先が見えにくいのでコースを覚える必要がありそうです。
とりあえず、アーケードではまたアウトラン三昧の日々が続きそうですw