すぷ雑記【サボりまくり】

どうも、サボりすぎて申し訳ないです(´・ω・`)
別にネタが無かったわけじゃないのですが兄貴のサーバー設置が遅くなってどうもやる気が…
と責任転嫁してみる( ´_ゝ`)


とりあえずSSUPできないので、口で言っても分かりにくいかもしれませんがNPCからギラン取りました(゜∀゜)
30ENDしまして経験値30%程落ちましたけどねw
うちのクランで最高はLv59のスペルシンガーさんの39ENDでした。二番手だったのでちとガッカリ。
それにしても、対NPCの攻城戦って倒してる気がしないので嫌いです( ´_ゝ`)
倒しても一定間隔が空いたら大量に湧いてくるのでもうアホカト。
まぁ、インナドリルも落ちましたし、これで残すNPCの城はアデンだけになったわけで。
今回のギランNPCが55前後なんだろうか。白or黄色が多かったのですが、
アデンのNPCLvが高いやつで68だとか(;´ω`)当分NPC戦はイラナイデスw


そしてギランを取ったと言えば税金なわけで、詳しい事は避けますが課税10%が決まりました( ´_ゝ`)…
実際にやってみないと分からないですが、二週間で荘園システムも合わせてかなり利益が出るそうですw
防衛費に7M程取られても数M近くの利益が残るそうです(人´ω`)
数Mでも一ヶ月で10M近くの貯蓄になるわけですし、
同盟資金は今回のギラン奪取のおかげで潤沢になりそうです(´ー`)
今までやってきたクラン資金積み立て代が無くなり、
むしろ城の利益を配布という状況にならないかなーと期待しているすぷでした。