クロニクル2 inDVC

せっかくテスト鯖に当たったんだしってことで、先日お伝えしたようにトレハンを作り
テスト鯖最終日前日になってアンタラス特攻してきました…w
あらゆるモンスが変わってて正直ビビリまくり。
ありえない事に、入り口からPタンファミリー登場…。



しかもいきなりPタン2セットに旧BQまで存在してます…。デスウェーブもアクティブになり、
もうこの時点で本鯖ではムリくさいですw



そして三又前のドーナッツにもカリックが進出してきました…。なんかかっこよくなってるし!
三叉はカリックに占拠されて休憩できる場所ではなくなってました…。
今後三叉付近で休憩するとしたらここらへんになるのかなぁ…。離席中に襲われる可能性たかそ…。



そして更に奥へ進むとなんか新しいモンスが!いやいや多すぎです!






橋はなんとか安全を確保されているようで一安心。でも本鯖では当分ここまで来れないな…w



橋を超えた後もまた地獄(;´ω`)65+ぐらいいりそうな予感…。



心臓着いたときのSSを撮ったはずなんですが例のSSバグで撮れず。
アンタラスの棲家もこの一枚だけと寂しい限りです(´・ω・`)





in DVC終了