すぷ雑記【研究室対抗ボーリング前哨戦】

してきました。研究室対抗したわけじゃないですが、今度あるのでその練習も兼ねてってことでw
アヴェ151だったわけですが、まぁいつもより+5ぐらい頑張ってきたかなぁと…w
結局総合では三位かな…。スノーに負けたのが納得いきませんが…。
今回は八人で行きまして、うち四人はいつもの面子です。


第一ゲームは個人戦、無料券があったので、ゲーム的にはタダなんですが、
練習だけで終わらすのは面白くないってことでジュースを賭けてやりました。
八人の上位四人に下位四人がおごる形になりまして、結果は150,五位…おごりでしたorz
150でおごりとか勘弁してください(´Д`)…。


次に第二戦の賭けはペア×4の下位ニチームがおごりって形で、スノーと組みまして、僅差で一位(´ー`)
ペアの時に限って成績微妙なスノーですが、今回は無難にまとめてきましたw
でも一ゲーム目と比べて下がってましたが( ´_ゝ`)…。ギルコルチームは…あえて言うまい…w


そして最終戦。四対四ってことでチームを分けたところ、うちら四人がチームになりまして、
一般人VS廃人チームとか言われてましたが、否定できないところが辛いです(つД`)
結果として、コル150ちょい、スノーが160+をたたき出し、俺が148でいつものアヴェ(´ω`)
うちらのエース(?)のはずのギ〇って人がですね…120+…。
今日は、スノーが一ゲーム目もよくて150+は出してくれる気配はしていましたが、
コルは2ゲーム絶不調でして、まさか150+出してくれるとは・゜・(ノ∀`)・゜・
結果として20差ぐらいで勝ってたんですが、コルがいつもの平均+30出してなかったら
〇ルさん、貴方が責任払いでしたよ( ´_ゝ`)…


まぁ三ゲームの内(一ゲームタダ)ニゲーム賭けボーリングをして
すべておごりになり、ボーリング自体は無料で楽しめたので結果的にはよかったかなとw