すぷ雑記【セラ日記10/14のレスでも】

まぁ、ぶっちゃけた話俺の入ってる血盟に間違いないと思うわけですがw
別に擁護するわけじゃないですが、その野良PTでも殺してくださいというのは相手のクランからの要望だったわけで、
そこを修正しようとしなかったのは、確かにあかんかったとは思うけどね。
実際の記事は


本日10月1日。 夜22時より、○○血盟との血盟戦が開始されます。

ルールは一切なし、野良PT中でも殺してくださいと○○から連絡がありました。

期限は無期限の予定だったのですが、今月の10月10日まで様子を見ながらと、向こうより提案されました。
あえて、血盟名と相手のPC名前は伏せさせてもらってます。


確かに、野良PT中に襲うのは俺も断固反対しますよ。
無関係の人に迷惑かかるようなフィールドPVPはあってはならんと思います。
まぁ俺がこの血盟に入った時には既にルール決まってたんでなんとも言えませんでしたが…w
今後はそんなルールがあったら俺は是正するように提案していくつもりですし、今後そういうことが
うちのクランで起こらないように言っていこうとは思います。(今は血盟戦してませんから安心をw)




まぁこういった、野良PT中可の血盟戦は特例でして、実際にはこういったのが多いです


10月8日より、○○との血盟戦があります。

日時 10/8 〜 10/12
時間帯 21:00 〜 1:00
戦場指定 オーレン周辺〜猟師西門 
(開始時のみ ○○はオーレン待機、○○は猟師より待機・スタートになります)

ルール詳細
・戦場外及び指定時間外での戦闘の禁止
・遺品が万が一モンスターのLAによりでた場合は返却。
・スクロール PET POTの仕様はすべてあり
・5日間の内、土曜日も含まれるのだが、土曜日は城に専念したいとのことで10/9(土)21:00〜10/10(日)1:00までの戦闘はありません。
(特例で不可侵にするか、もしくは同じように攻城登録していた場合はその限りではありません)

禁止事項
・クラン外部からのエンチャ・ヒールの一切禁止


こういう決まった血盟戦は歓迎なんですけどね(´ω`)…