すぷ雑記【合言葉は21時三叉】

大分面接の方も数が減ってきましてリネに接続できる時間も増えてきてます。
んでいつも何してるかと言うと、血盟戦*1(´ω`)ほんと毎日してますw
駆け引きがあって楽しいっちゃ楽しいんですが、繋いでる時間の割にレベルが上がらない( ´_ゝ`)
まぁそれは分かってPVPクランに入ったわけですが…w
今日は

集まって


21時頃から集まって、

エンチャ


エンチャをかけて待機。
大体待機してる時間が20分程、その間はずっとPVPの話し合いしてますw

特攻


そして生きるか死ぬかの戦いを( ´_ゝ`)…。まぁ一日3回平均逝きますw
大体一日10戦ほどして終わるって感じです。
今日は少なめで全四戦の三勝一敗ですが、最終戦相手にフィールドうまく使われて完敗でした(つД`)
反省材料いっぱいだったとさ(´ω`)

*1:フィールドで血盟同士戦う事。城攻めとは違いますょぅ