TGS

さんざんいろんなところで言われて今更ってことなんですがふとSSを見たところ俺なんも撮ってないや(*´∀`*)
なんか近距離のばっかしかとってなくてですね…フォトリスト失格です(´ω`)
全体像はこちらを見てください。ざっとさんの無許可で直りんしました…ごめんなさい(つД`)
問題ありましたら即消します。
試遊台はこんな感じで45分ほど待ちました。

グラボはgeフォース6600でした


んで中にブースの中に入っていくと…んんnコスプレのニオイが

…


左のシルノエン(?)を着ているコンパニオンのやる気がないのがヒシヒシと伝わってきます( ´_ゝ`)
んで、今回の目玉の一つジオラマ

じおらま


ワイバーンでけー!この写真から判断するのは難しいでしょうがオークがメッチャでかかったのが印象的でしたw


んで、その後はいろんなブースを四人で回って、ナムコブースでエースコンバット5の写真撮ろうとしたら怒られました(つД`)


毎回思うんですが、TGS行く最大の目的ってリネを見るよりもみんなと話し合いをするってのが楽しいね。
ネットを介して話すより断然楽しいし、色んな意見交換ができてよかったなと思ってます。来年もいきてー!


コンパニオンはー?って人はこちら
一押しはフジワークス。かなりきわどかったです…というか見えてまsh(ry