明日が本番

というわけでついに明日、第一志望の企業の面接であります。まぁ、またそこが結構変わってて
面接の内容がはじめから12個用意されてるんですよ。そしてその中から一個すきなのを選んで、
その内容をプレゼンする形になってます。例えば

例①:音楽を聴いて、あなたが一番感動したエピソードとその理由を教えて下さい。
例②:日本に、ゴキブリは何匹いると思いますか?あらゆる統計データを用いて推測して下さい。

…変なのいっぱい・゜・(つ∀`)・゜・
ちなみに俺が選んだのは
「将来的に、インターネット分野で起業するとしたら、どんなビジネスをやりたいと思いますか?」
まぁなんで選んだかというと、質問の中で一番自分の中でハッキリしてるから選んだんですが…。
選択ミスったかな(つД`)
まぁ、そんなわけで明日プレゼンするために今文章とかまとめる息抜きにちょい更新してるというわけです。
ここまで書いたらもしやあの企業か!って心当たりある人いるかもしれませんが、あのU社ですよぅ(´ω`)♪