血盟レベル4クエスト

どうも、かなり必死でして、最後の集合写真しかSS撮ってませんでした(つД`)
まぁ、色々トラブルがありましたが、カルル族長こと、カルミス盟主のクリスタルスピリッツ血盟の皆さんの
おかげでなんとか完遂(?)できたんじゃないかなと。
これでやっとうちの血盟も攻城戦ができるというわけか(´ー`)
まぁ面子的にそれはありえないっぽいですが…wレベル5になったあかつきには同盟関連で戦争に参加
できたらなぁって思ってます。リネⅡはリネⅠでできなかった戦争優先ですから( ´_ゝ`)b
職業的に活躍できる職業じゃないですけどね(ノ∀`)タハー

勝手に撮影しました(;´Д`)


クリスタルスピリッツ血盟のみなさんお疲れ様でした♪