すぷ雑記【近況】

たいてい暇な時間はL2してるんでなかなか更新する余裕がないですw
それと院試の方はやっぱ駄目でした。なので来週から就活しないと(;´Д`)
今回の院試はくーぽんがいなかったらここまで善戦できなかったわけで、
彼にはほんま感謝してます。この場でお礼を言わせてもらいますm(__)m
今後は自分の力でなんとかしないといけないわけで、
とりあえず、院試の件で親に謝らないといけないなぁ…。期待させるだけさせて
こんな結果になってしまったので。
今後はレイアが言ってくれたように就職が早まっただけと+思考で行こうと思います。
いつまでもグダグダしてられないんでw
今日の締めとして、
徳島四年間ありがとう!俺は関西に帰ります!