院試まで( ´_ゝ`)×5

就活開始まで後一週間になっていましたすぷらっしゅです。
あぁ院試まで後五日です( ´_ゝ`)
昨日メインPCの方がぬっ壊れまして、HDDフォーマットしたら動作が軽い軽いヽ(´∀`)ノ
でもそのおかげで夜三時ぐらいまで起きてたのは秘密です。
女子800M自由形柴田の金メダルの瞬間を見れたのはよかったけどねーw
そうそう、それと院試終わったらちょいライブ見るために東京行くので、復帰が遅れそうです…。
もし、東京で会える人いたら、28日のライブ後徹夜でネカフェなんてどうですかね( ´_ゝ`)?
後今年はOFF会どうなるんでしょうか。院試でまったく計画立てて無いので…。
暇してるこるとぎるに任せるか(´ω`)y-~~