院試まで( ´_ゝ`)×9

よくここで夢の事を書くんだけど、今日の夢もやばかった…。


俺が北に拉致されました(;´_ゝ`)
事の発端は良く分からないんですが、最初、オリンピックの野球対オランダ戦が4対3で負け、
いつの間にかピョンヤンにいました。(ほんとうは連れてかれるところあったんだけど忘れたw)
そして小さな家の中へ連れてかれ、ここが自分の住処だと言われる。
それから町をふらふら歩いてたらプロフェッショナルマッチというのがあるのを知る。
野球による北を脱出したい日本人VS北&韓国代表。何故か由伸がいたわけで
プロフェッショナルマッチとは負けたらその場で処刑、勝ったら北から解放されるといった感じです。
そんな戦いに勝利し北から抜け出す日本人たちをうらやましく思いながらまた歩き出す。
そして小さな日系の薬局に着き、新しく北に連れてこられたことを打ち明け、
今日の夜八時にその話をするために会う事を告げたが22時に変更する
(なんか用事があったのを思い出したからだと思うw)
あるとき、家に帰りたくなってなんかと脱走して日本に戻る。(何故かすぐ戻れる)
しかし、一回北から抜け出すと何故か周りの事が気になってしょうがない。
誰かにいつ狙われ殺されるか分からないプレッシャーに耐え切れず次の日に北に戻る事に。
北に戻っ時に自分は指名手配されてる事を知人から教えてもらう。一度北を裏切った
かららしい。そのときから自分の名前を偽る事を決める。そしてその日に、医者として
とある村に行く。何故か村民にインディアンのようなボウガンを向けられるが医者だ!医者だ!と言って
なんとか攻撃されるのを免れる。そして村に入ったらそれはまぁ無残な死骸の山。これを見て
また脱出するのを試みるも、川を越えて韓国に逃げるのは警戒されていて無理だというのをテレビで
見たのを思い出したのであきらめる。そしてふと思い出したのがプロフェッショナルマッチ。
どうせ処刑されるなら抜け出す事ができるプロフェッショナルマッチに登録する。
が、登録してる日本人の面子が微妙でどうしたら・・・


ってところから忘れた(´Д`)後まだもうちょっと続きがあったと思うんだけど…
アウトラインはこんな感じでした(´ω`)
なんか真面目に書いてるのは忘れないように急いで書いてたのでw
内容を忘れたので書いてないものとして最初のプロフェッショナルマッチも
勝つ前に由伸と話したんですが、そんときはなんか俺参加するのを止めたんですよ。
理由忘れたけど。確か誘われたような…w
プロフェッショナルマッチが野球ってのもオリンピック意識してるよなぁw
他にも飛行機で一旦日本に帰る時もなんかあった気がするし、医者を偽る理由も
街に行ったのもなんか理由があった気がしてしょうがないw
俺が参加した時のプロフェッショナルマッチの内容がテトリスみたいなゲームだったような気もする。
自分の住処に連れて行かれた時も自分がなんで連れてこられたのかとか、
もう戻れないのかとか色々質問していたと思うんだけど全部詳細忘れた( ´_ゝ`)…。
急いで書いてたので話が支離滅裂ですがお許しをw




とりあえずやばかった…マジやばかった(;´Д`)ほんま怖くてさっき急いでテレビでオランダ戦を確認しました…。
八対三で勝ってた…(´ω`)=3



って体操寝過ごしてみれなかったあああああああああああああああああああああああああ。
今朝の六時で表彰式やってますorz
とりあえず体操日本復活おめでとう!俺日本復帰おめでとう!