L1新モーション(KRテスト鯖)

さてさて、なんかリネの方でアップデートがきたようですね。というかダウンデート(;´Д`)
ノーモーションで補助魔法を撃てる変身になんらかのモーションがついてましたね。
カスパ系の補助魔法モーションがあのほわぁぁ〜んって攻撃魔法のモーションになるそうです。
サキュも攻撃モーションが補助魔法のモーションになるそうですね。
まぁサキュ変身はちょっと強すぎの感が否めませんでしたからねーw−
一番重要なのがバフォベレDEじゃないかと…。もう、WIZ殺しというか、
50↑になっても更に苦しめようとしてるのでしょうか(´Д`)
バフォベレに攻撃の時の万歳モーションが回復魔法のモーションになるそうです。
POT系には全く問題ないんですけどね。狩り中は賑やかになりそうですw
そしてDEは円陣モーションに…。まぁ、使ったこと無いのでどれだけ連射がきくのか
知らないですが、NB&b2sの度に円陣組まれたらたまったもんじゃないですねw
カーツは攻撃モーションのやつが回復モーションになったっぽいんですが、
個人的には許せる範囲の速さで魔法撃てるからええかなーと。
DKと火弓は相変わらず一緒みたいです。
55変身との差別化をはかるためなんでしょうか。そしたらDKにもなんらかのペナルティが
ついてもおかしくないんですが・・・
ダウンデートだけは早いNCJなだけにKRで実装されれば
EP2と一緒に来るであろう新変身と一緒に実装される可能性があります。
どうか本鯖に実装されないことを祈っときましょう(´人`)