攻城戦レポート

捨てキャラで戦争見に行って見ました。すいません勉強サボりました(つ∀`)
台風が来てたということを言い訳にさせてくださいorz
そうしましたら今回の主役の紹介をしましょう。レポーターの
キャノン

中華キャノンです。
彼は元々中華対策用に作ったキャラなんですが、最近は露店放置のエースとして活躍し、
今回のレポーターとして大抜擢されました。
さて今回レポートする攻城戦はバーツ鯖のギラン城。早速ギラン行ってきました。


町を抜けるあたりから戦場に向かう人たちがちらほらと



入り口


さりげなくぎるもL2の攻城戦に参加してるところは流石です(ベガ鯖とはもちろん別人w)



ぎるでー


戦場に近づくにつれて人が増え自分のPCも悲鳴を上げています(;´Д`)



わーわーわー


うはwwwwwwwwwwwww重すぎwwwwwwwwwwwwwwwww



人大杉


そしてついに戦場の真っ只中に!



合戦


うおおおおお!俺も一緒に戦ってやるぜヽ(`Д´)ノ



特攻!

















瞬殺( ´_ゝ`)…



(´ω`)


・・・(´ω`)・・・?







・・・(´ω`)・・・?







あれ(゜Д゜)?







PK


PKされたようです(;´Д`)
見学はやっぱL1と一緒で邪魔なので排除対象になるようです(´ω`)
しかしいい位置をゲットした俺はすかさずその場を激写激写!


地獄絵図1


地獄絵図2


一番の激戦区と思われる橋周辺に目をやってみたら人間じゅうたんが(;´Д`)
しかし半分ほとが見学というのは秘密です(´ω`*)

人間じゅうたん


その後結局進展も無く戦場はPVPフィールドと化し、攻城戦という本来の目的を見失ったまま
攻城戦を終えたとさ(´ω`)