第三回ボーリング大会

参加者はぎるでぃ、こるせすか、ふぃんくす、Volus、翔ちゃん、く一ぽん、俺です。
ルールはもちろんワンゲーム清算のチーム戦による賭けボーリング。

第一位 ぎる    174 145 176 ave165 tot495
第二位 ふぃん   163 176 135 ave158 tot474
第三位 翔ちゃん  142 153 169 ave154 tot464
第四位 く一ぽん  119 183 160 ave154 tot462
第五位 俺     137 133 176 ave148 tot446
第六位 Volus   113 148 133 ave131 tot394
第七位 コル    116 107 122 ave115 tot345

終わってみれば俺惨敗orz
賭けなだけにストライクやスペアが出るたびにガッツポーズ(´ω`)
最後の方のフレームになるときわどい試合なんかはもう周りを気にせず大声で一喜一憂w
この日も熱かったデスヨ!特に第二ゲーム。チーム戦なだけに
俺が凹んでも誰かが引っ張ってくれればOKなわけですよ。そして第十フレーム。
俺のチームは僅差で勝っていて第九フレーム、みんなそこそこ成績をみんな残し、
翔ちゃんも九フレームでスペアを出していて、今まで通り倒せば余裕で勝てるぜーと
言ったら、翔ちゃんプレッシャーに負けてまさかのガーター(゜Д゜)…
その後翔ちゃんスペアを出したわけですが、後々計算したらそこでスペア出してなかったら
うちらのチームが負けていた事に((((;゜Д゜)))
この日のボーリングは今までの賭けボーリングの中でもかなり熱い戦いだった(´ー`)

各賞
【トップ賞】Gildy(二連勝)【スペア賞】 翔ちゃん 50%   【ストライク賞】 ぎるでぃ 41%

みなさんお疲れ様でしたヾ(´ー`)ゞ