BOTについて

最近になって友達とROのBOTについて話してたんですよ。
どっかの記事でガンホーがBOT対策したら全鯖で1万人同時接続が減ったとか…w
ROのBOTはほんと精巧に作られてるようで、横殴りやら、
回復貰ったらちゃんと挨拶したり謝ったりするそうなw
んでも動きでBOTバレバレのようですが…。
「そっかーROはBOTでタイヘンだな〜。その点リネはまだまだ優秀か」
と思ってたらそうでもなかったようです(´ω`)…
転載は良く無いと思ったので、まろページからオリさんのオリ日記へ
飛んでみてください。7/10の日記だったかな。OTでBOTが多発してるそうで…。
どんな動きをしてるかはオリ日記の方を見てみてください。
OTで少なくとも15〜20はBOT起動してるっぽいね〜。
オリさんはある程度レベル上げたらBOTを解除するとか書いてるけど、
一度でもBOTしてしまったキャラを育てていくって言うのは考え難いかな〜と。
BOT先進ゲームのRO的な考えからすると、
レアの出る永続狩りできる狩場でひたすら狩りを続けさせる事によって
金を稼いでいるっぽいです。OTなら敵もさほど強くないし、
オガベや血を出すオーガが結構いるし。RMT絡みでBOT立ち上げてるっぽ。
単純に考えてROよりRMTの単価が高いリネでBOTが流行るのは
当然っちゃ当然の事だとは思うけどね。