WM*1見送り

もうアホかとバカかと…k(ry
個人的にはもうこれは決定打じゃないかと…。何を考えてWM見送りにしてるんだろう…。
新規が見込めないMMOに未来があるはずも無く(;´Д`)
年齢層でL1とL2のすみわけを行っていこうと考えてるんでしょうかね。
俺はクレカ専用ゲームでも続けますが人のいないMMOなんてMMOじゃないんで
新規が減って閑散としてきたときが俺の引退の日じゃないかと。
まぁ今までに前例が無い課金システムと思われるので今後の推移が気になりますね。ってA3もクレカ必須か。
KRでは課金システムはどうなってるんだろう…。
一応KRでは今も確実にプレイヤーを増やしていってるっぽいですけどね。
L1でMMOを開拓(詳しくは公式の右側にある特別賞を参照)し、
L2で課金システムの新たな挑戦を試みているNCJ。挑戦する事はいい事ですが、
今回のは失敗すると思います( ´_ゝ`)