すぷL0雑記【店内でのナンパはおやめください】

まぁタイトル通りですが、いきなり店内でナンパしだしたガキどもがいました(´Д`)
しかも店の外で待ち構えてたむろってるし…。まぁ店外でたむろってるのは別に他の連中もしてるんで、
全然OKなんですが、いきなり入ってきた綺麗なおねぇさんに声かけるのはどうかと(;´д`)
せっかくの今日一人目の綺麗なおねぇさんだったのに即行で帰っちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァン。
もちろんナンパ(σ´口`)σシッパイ!
ナンパ失敗したときのあの高校生の顔がなかなかよかった(´ー`)
まぁ、ぶっちゃけあの綺麗な人にお前が声かけても引っ掛けれないのは見えてるだろうと。
ん?俺はもちろんムリですよ(´△`)ァー
後はおばさーんなのにかわいく気取ってる常連さん。もう俺がいる時には来ないで(つд`)見てて痛いですw