すぷL2雑記【ひたすらドワ育成中】

とりあえずネタも無くドワをひたすらレベル上げしてました。
ドワーフの初期村でレベル上げしていたいんですが、休憩中にPKされたので本土へ( ´_ゝ`)…
画面を裏に回してるときに攻撃してくるとは…(´ω`)まぁたぶん普通に戦っても勝てなかったとは思いますが…w
見た感じたんなる日本人の嫌がらせみたいでしたね。まぁドワは装備落とさなかったら何されてもOKですw
半分言い訳みたいなもんですけどね・゜・(つД`)・゜・
死んで町へ戻されたので仕方なくアデン本土へ。初期の金稼ぎとして有名な
DE村のゾンビ&胞子クエのコンボをはじめたんですが、ゾンビにスポが決まる決まるw
かなり黒字になりそうな予感です(´ω`*)レベル20になったら次はスカベ育てよう。
言うの忘れてましたが今のドワはアルティザンです。


まぁそれとやっとNCJが重い腰を上げてくれまして、
公式で海外からの接続(中華対策)に対して対応してくれるそうで。
これでシャウトによる中華の声は聞こえなくなるかな…。
でもまぁ、長期的に見たら最初は中華減っても後々元の数に戻りそうな…。
金に必至な人ほどしぶといのはありませんからね…。海外接続を減らすより
RMTの相場がもっと下がれば…ってもっとそっちの方が非現実的か(´ω`)