2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8月〇〇日は?!

以前会社の帰りに電通本社がこんなことしてたので取ってみましたw

L2 LTとのFPK開戦

まぁ、事の発端は砦戦行く途中にうちのクラメンがPKされたわけで、 相手側の言い分ではJDFだけ狙ってるからうちとはやるつもりは無い らしいけどうちのクラメンPKされてんですけど…。 そのままハイそうですかって納得するわけ無く、 報復PKしにいったら抵抗…

L2 資産倍増計画

もうね・・・戦争で死ぬ9割がルーツのせいなんですよ…。 ルーツマジウゼエエエエってことでナイトメア買いたいんだけど 今の手持ちアデナだとメア鎧買えない&転売できなくなるので、 後最低数十M(?)は稼がないとってことで露店再開! そんでも最低後二…

すぷらっき

水曜までに資料作成してこいと言われて全く手付かずのすぷらです。 最近机の鍵閉め忘れて怒られまくってますwwwっうぇww テキトー人間の俺に机の鍵を閉める習慣なんてありましぇん(´・ω・`)・・・。 まぁ、注意力が無いというか、反省しないというか…

サブクラスハジメマシタ

回避タンククマー!

すぷらっき【L2オンリー】

日記を放置してる間にドラスレを!! 借りました( ´_ゝ`)・・・すぷらです。 最近はFPKだの戦争はもちろんの事 リリス討伐 傲慢初制覇 などなどINした毎日が充実しとります(・ω・) レベルの方も順調に66まで育ちましたよ! カンストまで後9レベ…