2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷらっき

上長が早めに帰宅した後は全く仕事が進まなかったすぷらです(・ω・`) 一個の資料は終わったんですが、二つほど駄目出し食らって今修正中('A`)…。 後は雑務が少々ぐらいで、忙しそうで、抱えてる仕事は少ないです…w まぁ上長が納得してくれない限り減ら…

すぷらっき

台風直撃!上長命令による早期帰宅で八時半に帰宅できましたすぷらですヽ(´∀`)ノ 今まで台風うぜー('A`)って思ってたんですが、今日から神様扱いさせてもらいます。 とりあえず、明日は会議に資料提出に地獄です・・・。今から会議の資料目を通さなきゃ…

L2レイド

ヤバイッチョネー!

すぷらっき

免許更新に行ってきましたすぷらです。 そういえば昨日トキヨーで大きな地震ありましたよねぇ。 あの時は俺は地下鉄に乗ってて、駅に着いた直後でドガーンってきたんですが 震度5だったそうですが、電車のゆれと勘違いしましたよ(−−; なんか会社で働いて…

L2レイド

オーク結果が累計94.1M、分配一人3.3M…ウマスウマス! レイドヤヴァイヨパパン。

神経END

ふとしたきっかけで、以前歯がかけたんですが、そのまま放置していて、 虫歯になってたんですね。そこを二ヶ月ぐらい前に処置しておいて、 放置していたら、また虫歯になっていまして…。 神経までやられているらしく、俺の歯の神経抜き取られました(つ`) …

すぷらっき

すぷらは今日もまた言ってきましたサービス残業(チガイマスw) 今日で日常業務の残りが終わって、明日からやっとこさ終わって 明日から資料作成に専念できそうっす(−w−)

すぷらっき

どうも、結局早く帰れず十時半過ぎに帰宅のすぷらです('A`) 今日早くもまた資料作成のオーダーが来まして・・・水曜までに作らないといけない ことになりました・・・。おかげで日常業務が進まず 日曜も出勤が決まりそうです(´・ω・`)・・・。 上長、昨…

すぷらっき

久々に早く帰らせてもらってハッピーなすぷらですヽ(´∀`)ノ プレゼンも終わり、明日からまた通常業務に戻ることになりまして、 やっと平穏な日々を迎えれそうです(´ー`)そういえば今日上長から呼び出されまして、何事かっ!って思ったらいきなり 上長:…

すぷ駄文

今日は休日出勤をしてきたのですが、上長がわざわざ来てくれました。しかも機嫌がかなりいいんですよ…なんかイイコトアッタノカナ。まぁどうでもいいんですけどね( ´_ゝ`)…今日は電車が空いててスゲー快適でした。明日はプレゼンか…(´・ω・`)逝ってき…

やべぇ

七月から書き出すと言って早半月、いい加減更新しないといけないと分かってはいても更新するのがめんd(最近帰ると23時だしさ( ´_ゝ`)…明日もプレゼン(システムの仕様書っぽいやつ)が駄目だし食らったんで行かないといけないし…。つか、駄目出しの理由…